STAFFブログ

ブログを掲載しています。

小田原箱根大博覧会2022~まちづくり・ものづくり・おしごとフェア

こんにちはwink

 11月12日(土)に小田原ダイナシティウエスト正面店頭特設会場にて、おしごとフェアに出展参加してきました。yes

小さなお子様から大人の方まで多数来場していただき、普段乗ることの出来ない重機や車両に乗車いただき係員の補助の元、操作体験を行いましたsmiley

 中でもミニユンボ体験コーナーでは実際にボールをすくって移動させる作業を行う事ができ、建設業の大変さや楽しさを体験していただく貴重な時間を一緒に過ごす事ができましたenlightened

この体験により建設業に興味を持っていただき、一緒に働く仲間が増えるといいですよね~( ´∀` )

 また、次回多くの人たちに体験していただきたいなと思っております。

ちなみに、紙で作るバックホウをプレゼントいたしておりましたyes

 

2022/11/15   大畠工務店
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >